blog
 

BLOG

 
 
 

TOTTI CANDY FACTORY|トッティキャンディファクトリー|原宿竹下通り・大阪アメリカ村にあるかわいいお菓子とスイーツのお店

BLOG
SCROLL 
about
mask

TOTTI CANDY FACTORY|トッティキャンディファクトリー|原宿竹下通り・大阪アメリカ村にあるかわいいお菓子とスイーツのお店

HARAJUKU SHOP150-0001 東京都渋谷区神宮前1-16-5 RYUアパルトマン2F 
TEL 03-3403-7007

2015.6.13

こんな日こそ綿菓子を!

こんにちは( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/
ありさです

今日はとーってもいい天気ですねー
こんな暑い日には横のソフトクリーム、、になってしまうのは承知の上なのですがどうか店内ガンガンに涼しくしてますtottiにも足を運んでいただけると嬉しいです!

新作のお菓子を紹介させてください

o0480036013335812706

 

こちらはストーンチョコ
少し怪しげな美味しいチョコレートです!

 

o0480036013335812698

 

こちらはカラフルなラムネです
量り売りの小さな袋にいかに可愛く詰めれるか、結構こーゆうのを入れるとパッと可愛くなりますよ

 

o0480036013335812712

 

あとはてんとう虫のこちらチョコレートです!
むっちゃかわいいー(^o^)
 
こんな暑い日こそ糖分補給して乗り切りましょー
過剰摂取にはご注意ですが!!(笑)
 
 
ありがとうございました(^o^)

POPULAR POSTS

 
LONG!LONGER!!LONGEST!!!